HOME > スタッフブログ > まず、やってみる!

スタッフブログ

< お正月モードから、、、( ;∀;)  |  一覧へ戻る  |  ホームパーティ☆彡 >

まず、やってみる!

こんにちはcloudcloud 高橋ですhappy01
今日は風が冷たいですね。外出される方は温かくしてお出かけください。

今、エルヴィナスでは、ダイエットが熱いhappy02impact
キレイに痩せ始めている方、続出ですheart04


ダイエットを始めたお客様でも、何で効果が出るかは様々・・

お食事内容を見直したら(和食中心)・・体重が減った
お風呂にゆっくり浸かってみたら・・体脂肪が落ちた
睡眠時間を今までより長くしてみたら・・体重が減った
運動をしてみたら・・体重が落ち体脂肪も減ったnote

私も、ダイエットは趣味みたいな人でしたcoldsweats01
色々試しましたよ~
でも、楽して痩せたかったので、なかなか運動には手が出なかった。
(運動は苦手だったのでsweat02
食事制限もした、睡眠時間も見直した、半身浴もした・・・減らない。
最後、やっと運動を始めた・・・
休みの日はウォーキング2時間、普段はダンスエクササイズ。
出勤前にも10分やってから家を出たことも。
やってみたら、できた! 意外と楽しかった! なんとなく続いた!

やらない理由を並べ立てるより、まずやってみるsign03
もしかしたら、やってみたら違ったというこもあるかもしれません。
けど、違ったということが分かったということだけでも〇
たくさん経験して、自分に合うものを見つけて下さいshine




< お正月モードから、、、( ;∀;)  |  一覧へ戻る  |  ホームパーティ☆彡 >

このページのトップへ