HOME > スタッフブログ > ホームパーティ☆彡

スタッフブログ

< まず、やってみる!  |  一覧へ戻る  |  囲炉裏を囲んで >

ホームパーティ☆彡


今年の目標を 『女度アップsign03』 にしているにむらですheart02

いまのところ掃除はまめにしているし、お料理も少しずつ頑張っていますshine

先日、お友達のお家へお邪魔してきましたup

お誕生日&結婚をホームパーティでお祝いnote

素敵なお家で、優しい旦那様と幸せオーラたくさんいただきましたhappy02

メイン料理はチーズフォンデュ♡

tiizu.jpgのサムネイル画像

ワインを飲みながらたーっくさん話して、笑ってflair

しあわせーspa

私ももっともーーーっと素敵な女性になって幸せな家庭を持ちたいな♡

と心底思った一日でしたheart01

みなさん、私と一緒にエルヴィナスで素敵な女性になりましょ♡

< まず、やってみる!  |  一覧へ戻る  |  囲炉裏を囲んで >

このページのトップへ