HOME > スタッフブログ > お正月モードから、、、( ;∀;)

スタッフブログ

< もしかして!!  |  一覧へ戻る  |  まず、やってみる! >

お正月モードから、、、( ;∀;)

皆さんこんばんはhappy01

エルヴィナス山崎です。

1月も早いですね~。。すぐ2月になっちゃいますね!!
 

皆さんは、お正月モードから抜け出せてますか?bearing

私は、年末年始でついた脂肪sweat01を燃やさないと~~っと

食事&運動&睡眠⇒生活習慣をお正月モードから、、、スイッチの

切りかえをしてflair 

今年こそはモテる女子に変身しようheart01


今日お客様とお話の中で、1歳や3歳の女の子でも可愛いものや

キラキラしたものをみると、仕草が女子に変身しますよねって。smile

いくつでも、女性って自分がテンション上がるupものを

感じとって女子力を磨いてるのですねshine



< もしかして!!  |  一覧へ戻る  |  まず、やってみる! >

このページのトップへ