HOME > スタッフブログ > 今年は雪がつもるのかな??

スタッフブログ

< 玄米♡  |  一覧へ戻る  |  初染め・・・ >

今年は雪がつもるのかな??

こんにちは!功刀ですhappy01
今年は雪かきのシャベルを準備万端で用意してますが 鶴ヶ島に雪が積もるほどの事はないですね。
去年はお店が臨時休業になってしまうほどの雪がつもりましたね。
ダイエットだーsign03と沢山雪かきをしたな~
日常生活で雪が降ると困りますが、遊びに行くには雪が積もっていないとつまらない・・・(雪国の皆様ゴメンナサイbearing
今年もスノボに出かけております。以前は自分がすべる事が楽しかったのですが、子供がスキーを出来るようになると、子供が滑れる事が喜びになりますねconfident
気持ちの変化に自分でもビックリです。
少しづつママとしても成長していけているのかな~

そうそう、とってもいい天気だったのですが金箔エステしてから行ったので雪焼けしなくてすんだんですよscissors
とってもキレイな景色でしたのでアップしま~すfuji
DSC_0926.jpgDSC_0938.jpg




< 玄米♡  |  一覧へ戻る  |  初染め・・・ >

このページのトップへ