HOME > スタッフブログ > 初染め・・・

スタッフブログ

< 今年は雪がつもるのかな??  |  一覧へ戻る  |  もしかして!! >

初染め・・・


2015年 初sign03美容室でカラーをしてきましたheart02にむらですchick

もうお正月ムードも終わりましたが、言葉のはじめに『初』を付けるだけでインパクト大ですねshine

みなさんぜひご活用ください♪笑

いつもは池袋の美容室へ行っているのですがhairsalon

今回は、あ~プリンになってきたなぁ。。と思っていたところに

お友達の美容師さんにカラーモデルしない?と誘われ二つ返事でお引きうけ(*^^)v

おっしゃれ~な街≪下北沢≫に行ってきました♡

駅を降りると報道陣がわんさかupup 私をむかえてくれていたわけではなく・・

極楽とんぼの山本が復活ライブをされていたようで人がたくさんいましたsmile

東京だなぁ~と地図をみながらプラプラお店に行きdash

おしゃれな空間でおしゃれな美容師さんにカラーとトリートメントもしてもらっちゃいましたheart04

ケア後は自分の髪の毛じゃないくらいサラッサラヘアーになり大満足(^O^)/

kami.jpg

女は磨くところがたくさんあって、困っちゃいますねheart

でもそれが女の醍醐味ですよねshine

2015年もどんどん美への追求していっちゃいましょ----happy02note

< 今年は雪がつもるのかな??  |  一覧へ戻る  |  もしかして!! >

このページのトップへ