HOME > スタッフブログ > がんばれワンちゃん

スタッフブログ

< 褒めましょ♪  |  一覧へ戻る  |  オーラソーマ♡ >

がんばれワンちゃん

みなさんnoteこんにちは新井ですvirgo

北風が吹くようになりましたね、お肌乾燥しやすいのでsign01

たっぷりお化粧水・クリームと付けて下さいね。shine

今日は、たまに見かけるワンちゃんとご主人様のお散歩をお話致します。

そのワンちゃんは左前足がなく、ピョンピョン跳びながら散歩しているんですdog

何らかの事故でそうなってしまったんでしょうねthinkでもお散歩風景はとても

楽しそうにご主人様と歩いていますshine

ご主人様もワンちゃんのペースに合わせて歩いている様子でした。

私もガンバローhappy02と思った、今日この頃でした。heart04


< 褒めましょ♪  |  一覧へ戻る  |  オーラソーマ♡ >

このページのトップへ