HOME > スタッフブログ > 褒めましょ♪

スタッフブログ

< ガレット  |  一覧へ戻る  |  がんばれワンちゃん >

褒めましょ♪

こんにちは! 高橋ですapple
エルヴィナスのホームページに
ご訪問いただきありがとうございますcute

先日ボイストレーニングに行った時のこと・・・
マンションの入口でインターホンを鳴らし
『こんにちは!高橋です』
とご挨拶をしてドアを開けて頂きます。

部屋に入るなり
『今日の発音(高橋です!の部分)良かったよ! 聞き取りやすかったgood
と褒めていただきましたhappy01
先生は、何げなく言ってくれたのだと思うのですが、
私は、自分でも驚くほど舞い上がってしまいました。
それくらいで、この嬉しさ? 
私ってどんだけ『褒め』に飢えているの~sweat01



人から褒められることも嬉しいですが、
一番頑張っているのを知っているのは、
『自分(私)』
自分をたくさん褒めてあげたいなと思いましたheart04

「よくやっているね!」
「片付け頑張った~」
「今日もありがとう、私」

1日3個褒めるshine 
やってみたら、何かが変わるかも~smile







< ガレット  |  一覧へ戻る  |  がんばれワンちゃん >

このページのトップへ