HOME > スタッフブログ > オーラソーマ♡

スタッフブログ

< がんばれワンちゃん  |  一覧へ戻る  |  Happy Wedding(^O^) >

オーラソーマ♡

0630.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像                        こんにちはpenguin   渡辺ですheart
                 
             最近寒くなって風邪が流行ってますがconfidentみなさま体調は大丈夫ですかsign02

                 先日 高橋専務に 久しぶりにオーラソーマをした頂きましたshine

               ずっとオーラソーマがしたくて 念願だったので嬉しかったですnotes

                
            その時 選んだのがこのボトルですdiamond 最近ずっとこのボトルが輝いて見えいてdiamond

            
                          すごく気になる1本でしたflair

                    heart02実はこのボトル オーナーのbirthdayボトルなんですheart02

                オーラソーマをするとたくさんの気づきがあり心がスッキリします

              海外では よくカウンセリングに行ったりしますが 日本ではまだ少ないので

               自分の心の中を話す機会って以外となかったりしますよねhappy02

               私も よく考えてみたら 最近 人の悩みを聞くことは多いけど 

                     heart01聞いてもらう事ってなかったなと気づきましたheart01 

                    心が軽くなって さらに前進していける気がしましたvirgo 

               

               
 


< がんばれワンちゃん  |  一覧へ戻る  |  Happy Wedding(^O^) >

このページのトップへ