HOME > スタッフブログ > ごちゃごちゃしてる!

スタッフブログ

< Happy Birthday!!  |  一覧へ戻る  |  良い睡眠 >

ごちゃごちゃしてる!

こんにちは!
今日も、エルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますshine

ボイストレーニングで、『巻き舌』の特訓中sweat01
舌が麻痺ぎみの高橋ですゥ~coldsweats01 


最近、何か考えようとしても全然集中できませんdown


見渡してみれば、ごちゃごちゃしてるsweat02
会社の机も、自分の部屋も・・gawk
これでは、集中できませんにゃcat

『片付けは、心の整理に通じる』
と何かで読みましたbook
まずは、片付けから始めようup
いつも心スッキリ!シンプル思考で過ごしたいものですhappy01



心の整理には、『オーラ・ソーマ』もいいですよ~
11月14.15日に、イベント開催!!
日頃、なかなか向き合えない自分自身と
対話する時間を作ってみませんか?



< Happy Birthday!!  |  一覧へ戻る  |  良い睡眠 >

このページのトップへ