HOME > スタッフブログ > Happy Birthday!!

スタッフブログ

< 毎日の楽しみ(^^♪  |  一覧へ戻る  |  ごちゃごちゃしてる! >

Happy Birthday!!

こんにちは有川ですkissmark

本日は功刀マネージャーの誕生日birthday
0tann.jpg
10月10日、昔でいうと体育の日good
なので・・・マネージャーは運動神経バツグンなのですhappy01
何歳になったかは・・・私からは言えません(笑)

そして、私も便乗してお花を頂きました~
明日から産休に入りますchick
間違って出勤しそうですが・・・・
しっかり、お母さんスイッチに切り替えて元気な赤ちゃんを
産みたいと思います!

しばらく、お会いできませんがスリムボディになって
また、お会いできることを楽しみにしています!

< 毎日の楽しみ(^^♪  |  一覧へ戻る  |  ごちゃごちゃしてる! >

このページのトップへ