HOME > スタッフブログ > 良い睡眠

スタッフブログ

< ごちゃごちゃしてる!  |  一覧へ戻る  |  私の集めている。。。 >

良い睡眠

こんにちは、ここにきて本当に朝・晩と肌寒くなって来ましたねhappy01

私もパジャマを冬物に変えてみましたsign01

この間テレビを見ていたら、最近の人はパジャマを着ないup

とかで、本当はパジャマを着ることで、脳とカラダが眠りのモードに入ると

言ってましたconfident

私も早速着ることにしたところ、深く眠れているようで夜も一回しか起きなくなりましたup

面白いですねhappy01

若くいたい方は、良い睡眠心がけてくださいね。

                         
                                     新井でしたmaple

< ごちゃごちゃしてる!  |  一覧へ戻る  |  私の集めている。。。 >

このページのトップへ