HOME > スタッフブログ > 梅雨ですねっ

スタッフブログ

< 波動測定☆  |  一覧へ戻る  |  お誕生日にセルライトケア♪ >

梅雨ですねっ

こんにちは、新井ですcherry

梅雨の時期は、気持ちものらず身体がだるくなりますよねsleepy

私はこの時期、よく頭痛がおきるんですbearing

ところが、新しく発売されたシャンプー・トリートメントを使い出したところsign01

調子が良くなりましたhappy01柑橘系でとても香りが良いんですheart

すごく癒されリラックスするようになり、少し考えが変わってきましたlovely

雨が降ってくれたから、外のお花の水やりをしなくていいからラッキーとか、

乾燥気味のお肌が少し潤って調子がいいとかsign01少しのことで気持ちって

変わるんですねhappy01



今日嬉しい事が一つありました、めだかの卵がふかしました、2匹泳いでいました

早く大きくなるのが楽しみですnote         
                      新井でしたribbon


< 波動測定☆  |  一覧へ戻る  |  お誕生日にセルライトケア♪ >

このページのトップへ