HOME > スタッフブログ > 波動測定☆

スタッフブログ

< 10年前と違う。。(>_<)  |  一覧へ戻る  |  梅雨ですねっ >

波動測定☆

エルヴィナスブログ2回目の登場
shineにむらshineですhappy01

今日エルヴィナスでは波動測定イベントがあり、
たくさんの方が参加されましたheart02

波動測定では私たちが感じているストレス度を数値で見ることができます!
ストレスがひどくなると、胃がキリキリしたりthunder緊張しているとトイレがちかくなったりしますよね
それを「最近ストレス溜まっててさぁ」として表現しているアナタsign01
やっぱりストレスは自分以外の人には理解されにくいと思うので波動測定してみましょう♪
体の色々な場所のストレス度を知ることができますよ☆

ちなみに私は前回、海馬という脳の記憶に関係するところの数値が低く弱っていました…
確かに心当たりあるな…wobbly

ストレスあるーーー!
で終わらず、エルヴィナスではストレスによって疲れた体を回復させる方法がたくさんありますよheart

詳しくはお店までkissmark
次回の波動測定会は7/15となりますflair
興味のある方は早めのご予約を~happy011波動.jpg

< 10年前と違う。。(>_<)  |  一覧へ戻る  |  梅雨ですねっ >

このページのトップへ