HOME > スタッフブログ > お誕生日にセルライトケア♪

スタッフブログ

< 梅雨ですねっ  |  一覧へ戻る  |  脚のむくみがとれた!? >

お誕生日にセルライトケア♪


皆さんこんにちはvirgoheart02
元気玉の吉野杏菜ですvirgo


先日、Mさんがお誕生日でしたheart04
いきなりのお祝いに驚かれていましたcoldsweats02


1hbd.jpg


この日は、BIRTHDAYカッサのケアをさせていただきましたshine
脚のむくみをきにされていて下半身を重点的にケアしていきましたrun

とても明るく元気な方で、
楽しくケアをさせていただけましたheart02heart02


ケアの前と後のお写真も撮らせて頂き、違いは一目瞭然でした!
内ももの隙間や、出ていたはずの下腹部がスッキリしていたり、
ヒップラインもキュッとあがっていましたshine

体が楽になった!すごい!と言って下さり、
とてもやりがいを感じましたconfident


素敵な笑顔がみれて私まで嬉しくなりました♪
本当に良かったです♪
 


< 梅雨ですねっ  |  一覧へ戻る  |  脚のむくみがとれた!? >

このページのトップへ