HOME > スタッフブログ > 睡眠は大事

スタッフブログ

< 山梨ぶどう狩り~  |  一覧へ戻る  |  良い旅だったわい! >

睡眠は大事

こんにちは新井ですcat

ここの所睡眠不足でこまっていますsign01

それと言うのも、うちの猫が発情期に入っているようでcoldsweats01

夜になると、ニャンニャン鳴き出してうるさいんですbearing

そのせいで、寝不足がつづいているんですsleepy

寝不足なので、目の下はクマが出来ているしお肌がボロボロですcrying

対策を考えないとと思いsign02

猫と沢山遊んであげて、夜は寝てもらおうと考えているのですがhappy02

上手くいくと良いのですがsign03

猫もおとなしいと、とても癒されるのでsign01

早くおとなしくなってもらいたいなと、思う今日この頃ですhappy01


< 山梨ぶどう狩り~  |  一覧へ戻る  |  良い旅だったわい! >

このページのトップへ