HOME > スタッフブログ > 良い旅だったわい!

スタッフブログ

< 睡眠は大事  |  一覧へ戻る  |  OKINAWAAA!! >

良い旅だったわい!

こんにちは! 高橋ですheart01
秋晴れのいい天気ですね!

先日、九州へ一人旅に行ってきましたcloud airplane cloud

さて、この旅行の目的は色々ありましたが
行っておきたい場所の中に
『 海wave 』 がありました。
特に九州関係ないのですがcoldsweats01 旅行に行く直前に
絶対行かねば~と強迫観念のようなものに
かられたので行ってみましたflair

ぼ~っと海や空を眺めていたら
涙がポロポロ溢れてきて
号泣crying 
ツライとか悲しいとかではなく
『 感動shine 』
心のリセット&リフレッシュができましたclover
自然に触れることで、安心感を感じられたのかな?

不思議な感覚ですが、「今までも私は守られていたんだ、色々与えられてきたんだ」と
しみじみ実感しました。
1人でゆっくり自分と向き合えたことが良かったのかもしれませんねhappy01
深い感謝を感じた心の旅となりましたnote 


いつも、何かを考えたり、心配したり・・・
『心』が ここにない人が多いように思えます。
(私がそうでしたsweat02
ぽか~んと ただ空を眺めるとか、
河原をのんびり散歩するとか
少しいつものペースを変えてみるだけで
今までとは違う風景が見えてくるかもしれませんよ。。


一人では、すぐいろんなこと考えちゃうから
自分と向き合うの難しいわぁ~ という方に
嬉しいお知らせnote

11/6 ・7 『オーラ・ソーマジュエリーイベント』開催sign01
100本以上あるカラーボトルから4本
ご自身で直感で選んで頂き、カウンセラーとともに
本来の自分や、課題、現在の状況、手にしたい未来を
探っていきます。

偽りの自分で生き続けるのは苦しいですよね。
今の自分は、ちょっと違うな~と思ってらっしゃる方
体験してみませんかhappy01
詳しくは、スタッフまでお願いします。







 

< 睡眠は大事  |  一覧へ戻る  |  OKINAWAAA!! >

このページのトップへ