HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

スタッフブログ 2015年7月アーカイブ

感動(*^^)v

112222444.JPG

昨日、今日と暑くなりましたね。

暑すぎるsunのも嫌ですが、、、ジメジメから解放されて

少~し浮かれている山崎ですsmile

上の画像は先日スタッフと〝江の島”に行った時に!!

食べた「生しらす&釜揚げしらす丼」happy02 美味しかった~shine

また、行きたいっ!! と忘れられない思い出の味になりましたheart01


話は変わりますが、、、先週スタッフ澤に〝カッサボディ〟をしてもらいましたgood

久しぶりのカッサケア!! 凝ってる所は、ほぐれてぇ~!!&汗もかき

とってもスッキリできて、久しぶりだったからかなwink

よりケアに感動しちゃいましたshine

暑い夏、冷たい飲食や冷房で体が冷える機会が多いですbearing

夏こそ代謝upを心がけて、食事や入浴spaに意識をして、

元気に夏を楽しんで下さいnote


浴衣(^O^)

こんにちはsun今日は暑いですねheart渡辺ですheart

先日 雅叙園で浴衣を着せて頂いてお食事をしましたrestaurantheart04

やっぱり日本人は浴衣がいいですねpisces

前を向かない方がキレイだったのでうしろ姿の写真にしましたcute
739011.jpg


梅雨明け(^O^)

七夕shineも過ぎて、、、、いよいよ夏ですね!!

早くぅ、、、梅雨明けを願う山崎ですwink

夏は色々と行きたい場所も増えますよねgood

川にも海waveにも、山fujiにも

夏だ!!って感じれますよねhappy02

ただ、、、毎年気温の上昇と紫外線は注意しなくちゃcoldsweats01

冷たい飲み物、冷房で体&心が冷え女子sweat02にならないように

気を付けて、夏を楽しみますlovely




 


ブライダルシーズン??

こんにちはhappy01今年の梅雨は本当に梅雨らしい日が続きますねrain
去年のようなゲリラ豪雨よりはましかな~なんて思っている功刀です。
6月はジューンブライドと言われ結婚式が多いですが、
昨日は七夕だから?良い日だったからsign02
入籍しました~heart04とか、ブライダルエステの相談に来ました~lovelyとか、おめでたいお話がエルヴィナスで沢山聞こえました。
そして、今日も昨日入籍したんですheart04と幸せなお話を聞かせて頂きましたhappy01

この前にお休みにスタッフ皆でで江の島神社にお参りにいったからかsign02
自分じゃなくてお客様にご利益??なーんて話も・・・(笑)

皆さんの幸せなお話を伺うとこちらまで嬉しくてニコニコしちゃいますねhappy02

私も8月に従妹の結婚式にお呼ばれしておりますが、なかなか最近は結婚式にお呼び頂くことも少なくなっていたので、楽しみにしております。
自分じゃないけど、エステしてお顔を磨いておこうと思いますshineイベントが有るって楽しみですねflair

ちょっと自分にご褒美エステshineいかがですか?


お買いもの

こんにちは新井ですhappy01

先日お買い物に行った時、雨だったせいかとても混んでいてsign01

商品を見るのもやっとで、それにくわえてカートが大きいので

操りずらく、バンバン当たって来ることが多かったですsad

人が多くいる時こそ、気を付けなければいけないと思いましたcoldsweats01

お買い物は、欲しいのが見つかったので良かったですheart04

ある雨の日の一日でしたhappy02

練習の成果

こんにちは! 
雨が続いてますね・・・なんだか空気中の水分を吸収して
浮腫んでいる高橋ですbearing

先日、『オーラソーマ』の練習仲間とあるイベントに参加し、
ミニカウンセリングをさせて頂きましたnote
k3.jpg
毎月、『オーラソーマ』の練習会をしているので、
日々の成果を発揮してきましたhappy02scissors
お一人様10分ほどのカウンセリングですが、とても好評で
2日間のイベントの予約枠はほぼ埋まり大盛況でしたup
短いお時間なので、深いところまで話せませんでしたが、
日常では自分を客観視することが少ないと思うので、意外な発見があったり、
納得したり、自分と向き合う時間を提供できて良かったです。
今回のイベント来場の年齢層が60代~80代の女性shine
たくさんのパワフルは女性達とお話ができ、良い経験をさせて頂きましたsign03

エルヴィナスでは、お誕生日の方に『誕生日ボトル』を使って
ミニカウンセリングをプレゼントさせて頂いておりますpresent
他にも、随時『オーラソーマ』のご予約をお受けします。
興味のある方は、是非体験してみてくださいheart01






<<前のページへ12

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ