HOME > スタッフブログ > 大事な所♡を温める

スタッフブログ

< マタニティーヨガうけてきました♪  |  一覧へ戻る  |  ミッドタウンでお食事☆ >

大事な所♡を温める

こんにちは! 夏が苦手な高橋ですcoldsweats01
この暑さspa どーにかしてくれsign04


ということで、わたくし早速 『夏バテ』&『夏風邪』 ですsweat02


ちょっと、冷奴が続いただけなのに・・
夕食に「そうめん」と「お蕎麦」の割合が少し多かっただけなのに・・
麦茶か麦酒beerを少し飲んだだけなのに・・
お風呂上りに扇風機の前でボーっとしてただけなのに・・

夏は免疫が下がりやすいので、それに加えて
気を許した結果が・・。

さて、原因と結果がでたところで、改善策flair

大事な所を冷やさない!!!!!!!!!!!!
   ↓
『おなか』 胃や腸など大事な臓器が収まっている所
・温かい食べ物を意識して摂る。
・腹巻などで温める。⇒ 私は毎夜『ノンストレスニッパー』を着けて寝てます。

『足首』 婦人科系・冷えのツボがあり、冷え症対策には大事な場所。
 ・冷房のきいた部屋では靴下をはく
 ・レッグウォーマーなどで温める。
  ⇒ 『ノンストレスウォーマー』をひざ下から足首あたりに付けて寝てます。
 『  の商品はエルヴィナスでお取扱いちゅ~kissmark


ニッパーやウォーマーなど、夜つけて寝るなんて暑くないsweat01?とお思いでしょうcatface

意外にもsign02  気にならず、逆にぐっすり眠れました。
『おなか』『足首』って自分が思う以上に冷えているんですね。

ん?? 暑いと思って冷たい物を飲むけど、内臓は実は冷えているってこと?
と言う事は、頭で感じる感覚とカラダの感覚は違うのかな?
頭(の感覚)を信じるより、体の感覚を信じたほうが良さそうですね!
まずは、体を触って冷えてないか確認してみましょwink
そして、冷えてたら温めましょnotes





< マタニティーヨガうけてきました♪  |  一覧へ戻る  |  ミッドタウンでお食事☆ >

このページのトップへ