HOME > スタッフブログ > マタニティーヨガうけてきました♪

スタッフブログ

< めだか  |  一覧へ戻る  |  大事な所♡を温める >

マタニティーヨガうけてきました♪

こんにちはhappy01功刀です。
産休に入るまであと1ヶ月となりました。何だかお休みが近づくと寂しく感じます。

先日、産婦人科で主催しているマタニティヨガを初めて受けてきました。
毎日仕事と坊ちゃんの事優先で、赤ちゃんと向き合う、自分の体と向き合う時間と言うのが無かったな~と
あらためて実感しちゃいました。
下半身の筋肉が弱っているのを実感しましたし、呼吸が物凄く浅くなってしまっていましたweep
ちょっと最近苦しいなと思っていたんですよね。
エステやりたいけど今はできないので、自分でもお家でヨガや呼吸法なとやっていこうとおもっています。
あと一ヵ月皆様宜しくお願い致しますhappy01

< めだか  |  一覧へ戻る  |  大事な所♡を温める >

このページのトップへ