HOME > スタッフブログ > 憩いの時間

スタッフブログ

< TOO HOT !!  |  一覧へ戻る  |  じゃじゃ~ん >

憩いの時間

こんにちは! このところの天候の変化についていけない高橋ですcoldsweats01
台風の影響で大雨・大風すごいですね~
皆様、お出かけの際は十分にお気を付け下さいflair


私は月初にお仕事が集中するため
頭の中が次の予定、やらなきゃいけない事で
いつもグルグルtyphoon すごい速度で回っています。

目も酷使するし、肩こり・首こり・・すごいことになってますsweat02
以前は、夢中で頑張り続けていましたが、この頃は
休憩時間も意識し、『無理しない』 を心がけてます。
(まだあまりできてないけど・・coldsweats01

私は植物が好きで、お店の裏でミニ園芸をしています。
主に、お店に飾って枯れかけてしまったものや、次のシーズンまで
休ませているものなどのお世話をしています。
今は『あさがお』がグングン伸びてup 可愛くてしょうがないlovelyheart04
k33.jpg
パソコンで疲れた目を癒すには
植物が一番sign03
暑いの苦手な私ですが、この子達のお世話は
暑くても寒くても楽しいnotes
この時間は私にとっての『憩いの時間』

何かで読んだbookのですが、植物や動物、
または大好きな物と接している時の心の状態が
『本来の自分』 らしいですよ!

私の場合ですと、植物と接している時は
『穏やかで 安心していて 幸せ』を感じているので
その感覚の時は自分らしい!ということになるのかなconfident
ちょっと覚えておこうup

いつも頑張っている皆様、憩いの時間を大切に・・
エルヴィナスでは、心もカラダもほぐれる時間をご提供しますshine








< TOO HOT !!  |  一覧へ戻る  |  じゃじゃ~ん >

このページのトップへ