HOME > スタッフブログ > 寝不足

スタッフブログ

< カラダ喜ぶ~♪  |  一覧へ戻る  |  生野菜(^O^) >

寝不足

こんにちは、新井ですhappy01

梅雨に入り、体がなんとなくダルイですねsign01

家では猫を飼っているのですが、今発情期なのか夜になるとmoon3

飛びまわっていますhappy02元気なのはイイのですがsign03

夜中に帰って来て、にゃんにゃん鳴かれるのでcrying私は寝不足ですweep

やっぱり寝ないと、お肌に出ますよねcoldsweats01お口の周りにプップッ出ちゃいましたup  

昨日はお休みでしたので、一日中昼寝していましたhappy01

やっぱり睡眠て大事ですよね、少しお肌落ち着いてきましたshine

早く猫が落ち着いてくれるのを、祈っている今日この頃ですhappy02

< カラダ喜ぶ~♪  |  一覧へ戻る  |  生野菜(^O^) >

このページのトップへ