HOME > スタッフブログ > 頑張ってますね!!

スタッフブログ

< ♡紫外線ケア&癒し♡  |  一覧へ戻る  |  香り効果~(*^^)v >

頑張ってますね!!

こんにちは! さきほどアイスを食べて生き返ったrecycle高橋ですhappy02scissors

このところ、理不尽な上司が・・・とか、意地悪な職場の人が・・・というお話を
聞くことが多くて、何か意味があるのかな?なんて思ったりしています。
ハードにお仕事されている方や、誠実に日々頑張っている方から
伺う事が多いので・・bearing  話を聞くことしかできなくて、すみません。。

でも、仕事終わってからや、休みの日でも
そのことばかり考えているのは、
自分の人生を他人に支配されているようなモノ。
せめて、自分の時間は楽しい事をしたりnote
『いつもよく頑張っているねconfident』と
労わったり、ゆったりとした時間をご自分に与えて下さいねclover


『特別』な時じゃなく、毎日ご褒美をあげてもいいんですよ~happy01
みなさん、毎日よく頑張ってますね!
素敵ですshine









< ♡紫外線ケア&癒し♡  |  一覧へ戻る  |  香り効果~(*^^)v >

このページのトップへ