HOME > スタッフブログ > ♡紫外線ケア&癒し♡

スタッフブログ

< 秩父に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  頑張ってますね!! >

♡紫外線ケア&癒し♡

先日27歳の誕生日を迎えた澤がブログを書かせて頂きますwinkshine

紫外線が強くなってきましたが皆さん紫外線対策やケアはされていますかsign02
紫外線によりお肌は軽いやけどの状態になります。日頃からの水分補給=保湿は絶対と言っていいほど必要ですshine
高橋専務からプレゼントで面白いものを頂きましたheart04なんと…誰でも歌舞伎顔になれてしまうパックですhappy02heart02
パックをしたらお肌がモチモチツヤツヤにshine改めて日頃のケアが大切だと感じましたcrying
顔がおもしろかったので写真をのせさせていただきますwinkshine

00001111111.jpg 


< 秩父に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  頑張ってますね!! >

このページのトップへ