HOME > スタッフブログ > 富士Q~!

スタッフブログ

< 渋滞!  |  一覧へ戻る  |  お花(^O^) >

富士Q~!

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?happy02

日曜日、激混みのなかふじきゅ~ハイランドに行ってきました仁村ですheart01

行くのに車で6時間と高速道路でGW感をたっぷり味わうことができましたup

今回、高所恐怖症ビビり度MAXな私の目標はFUJIYAMAに乗ることでしたshine

2時間半の長い待ち時間は緊張してそわそわしながら

お友達と言葉遊びをしたり、小学生並みにふざけたりnote

あっという間でした・・・

そして、ついに乗車し高さ79mから本物の富士山を見ながら急降下dash

もう、ずっと叫んでました・・・bomb

でも乗り終えたあとの爽快感と達成感はハンパないものでした♡

なんかにチャレンジするっていいですね!

次は高飛車に挑戦したいですheart04
huji.jpg

< 渋滞!  |  一覧へ戻る  |  お花(^O^) >

このページのトップへ