HOME > スタッフブログ > 渋滞!

スタッフブログ

< こいのぼり  |  一覧へ戻る  |  富士Q~! >

渋滞!

こんにちは新井ですvirgo  

ゴールデンウイーク突入ですねhappy01皆さんは、楽しんでいますかup  

私は昨日お休みでしたので、車に乗って小川町のうなぎ屋さんに向かったんですねcardash

そしたらなんと、10分も走らせたら渋滞に巻き込まれてしまいましたcoldsweats01

今日は断念して、引きかえそうと言う事になりましたsign01

ゴールデンウイーク、あまりお休みしたことがなかった私はhappy01

平日のお休みって、やっぱり良いなと思いましたheart04

ちなみにその帰り、一度いってみようと思っていたお店に行き

ちらし蕎麦と山菜天ぷら食べてきましたhappy01

私の大好きなイクラが、沢山のっていて美味しかったですlovely

また行きたいと思いましたnote








< こいのぼり  |  一覧へ戻る  |  富士Q~! >

このページのトップへ