HOME > スタッフブログ > ぽっかぽか

スタッフブログ

< ちいさくても あなどるな!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ皆でお花見です >

ぽっかぽか


とーーーっても気持ちいいお天気ですねsun

ブログのタイトル『ぽっかぽか』がぴったりな陽気happy01

明日、27回目の誕生日を迎えようとしている仁村ですcake

お母さん産んでくれてありがとうheart

テレビで今日、明日は絶好のお花見日和と言っていましたshine

春らしい行事ですねheart04

桜をみながらワイワイしたり、夜桜もいいですよね~note

土曜日の夜にお友達にお花をいただきましたcute

もらったときはまだ咲いていなかったのに朝には咲いていましたhappy02

ohana.jpg

左下に写っているポットはバジルの栽培キットだったので今日の朝、種を植えてまいりましたbud

芽が出るの楽しみだなー♡

残り少なくなってきた20代clock

素敵な女性になれるように自分磨きがんばりたいと思いますrouge


< ちいさくても あなどるな!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ皆でお花見です >

このページのトップへ