HOME > スタッフブログ > ちいさくても あなどるな!

スタッフブログ

<  sakura  |  一覧へ戻る  |  ぽっかぽか >

ちいさくても あなどるな!

こんにちはshine高橋ですhappy01
本日もエルヴィナスのホームページにご訪問
いただきありがとうございますnote

このところ、口内炎が唇にでき、
治ったなと思ったら、舌の横にできたり・・
カラダがお疲れなんですかねweep
昨日は、ボイストレーニングのレッスンでしたが、
発声するたびに口内炎にあたり、痛くて
せっかくのレッスンなのにうまくできなくて残念でしたdown
(先生、今度は体調整えていきます。ゴメンナサイ・・)

口内炎て鏡で見るととっても小さいけど、
ちょっと当たっただけでもすごく痛い、
そして、喋りづらい、食べづらいbearing 
コイツ ・・・あなどれないsweat02

紙で指先をちょっと切っても痛いし、
どこかを少しぶつけただけでも違和感があるし・・
本当に体って繊細catface

健やかに日々過ごすためにも、口内炎を作らないよう
食生活に気を配る、カラダが疲れていたら たまには早く休むように
してみようup
カラダのちょっとしたサインに気付いて労わってあげましょうclover










<  sakura  |  一覧へ戻る  |  ぽっかぽか >

このページのトップへ