HOME > スタッフブログ > あの姉妹に会って来ました♡

スタッフブログ

< ビックリしたな!もー  |  一覧へ戻る  |  今日もキャラ弁 >

あの姉妹に会って来ました♡

900401.jpg                 こんにちはcherryblossom 渡辺ですheart  

       少しずつ春が近づいてわくわくcherryblossomしますねheart04

    先日 shine叶恭子さんのトークショーshine山崎さんと行ってきました~heart  

     トークショーには 美香さんも一緒で すごく2人とも美しく

              眩しかったですeyeshineshine

    美の秘訣は 姿勢をよくして 肩甲骨から腰にかけてをまっすぐ

          伸ばすイメージ立つことだそうですkissmark  

  影響されやすい私は 次の日から実践しててスタッフに笑われましたhappy02

     とても いい刺激になり 美意識が高まりましたboutiqueshine

   いい経験ができてよかったですheart04オーナーありがとうございましたheart


< ビックリしたな!もー  |  一覧へ戻る  |  今日もキャラ弁 >

このページのトップへ