HOME > スタッフブログ > ビックリしたな!もー

スタッフブログ

< 感謝(^O^)♪  |  一覧へ戻る  |  あの姉妹に会って来ました♡ >

ビックリしたな!もー

こんにちは新井ですcat 

今日ヒヤッとした事があったんですsign01

朝車で通勤していると、ちょうどカーブに差し掛かった時rvcardash

対向車の車が、ライトをチカチカしながらっsign03中央ラインを入ってきたんですannoy


とっさに左によけたので、ぶつからなくてすんだのですがcoldsweats02 

相手の顔を見るとおじいさんでしたsign01事故らなくてよかったーと思いましたup

気を付けていても、巻き込まれてしまう事って有るのでsign03

運転するときは、みお引き締めて気をつけようと思いましたbearing







< 感謝(^O^)♪  |  一覧へ戻る  |  あの姉妹に会って来ました♡ >

このページのトップへ