HOME > スタッフブログ > 楽しい~♪

スタッフブログ

< 甘いものの魅力に取りつかれたら!  |  一覧へ戻る  |  美♡健☆食 >

楽しい~♪

こんにちは!高橋ですdiamond
本日も、ちょこっとだけ私のひとり言にお付き合いくださいhappy01

先日、『開運!点描 マンダラ講座』に参加してきましたnote
よくそんな講座見つけてきたね・・・と言われますが、
色々情報が入ってくるんですcoldsweats01 ・・・好きなんですよheart01

それで、どんな事をするのかといいますと、、、
黒い用紙に円〇が重なって書いてあり、自分の好きな色で好きなように
ボールペンで 点 点 点・・・・・と点を打つだけsign01

で こんなんできました!!
1かおり.jpg
円〇のどこを使っていくかで何通りも形が
できるので想像力を使うし、さらにてんてん、てんてん・・
集中して打つので一種の瞑想状態になり
やり終えた後は、何だか頭の中がスッキリしましたflair

2時間でこれだけの作品shine
なかなか素敵でしょhappy01scissors(自画自賛!!)
最初は、作品が創れるのか不安でしたが、
先生が『最後は、みなさん自分をすごい画伯だと思われて帰られますよ!』
とおっしゃっていましたが、その通りup
『売れるかも~』って思っちゃいました。

講座には20名くらいの方が参加されていましたが、
ほぼ初対面にもかかわらず、出来上がると
お互いに作品を褒め合い、とても幸せな楽しい時間になりましたnote

集中することも楽しいし、物を創り出すことも楽しいnote
そして、知らない所に行くのもドキドキして楽しく、
何より人との交流が楽しいなと思いましたnote






< 甘いものの魅力に取りつかれたら!  |  一覧へ戻る  |  美♡健☆食 >

このページのトップへ