HOME > スタッフブログ > 甘いものの魅力に取りつかれたら!

スタッフブログ

< エステのセレクトショップ♡  |  一覧へ戻る  |  楽しい~♪ >

甘いものの魅力に取りつかれたら!

こんにちは、エルヴィナスクローバーZのレッドですhappy01

皆さんは甘いお菓子好きですかup私は生クリームが大好きでsign03

ショートケーキなんて最高ですよねcake

こんな私でも・・・まずいsign03このままではbombと思った事があったんですcoldsweats01

DNA検査で、とてもリスクが有ってbearing体脂肪が付きやすく、お肌が老化しやすとでたんですdown

砂糖はコラーゲンにくっついてしまい糖化します、お肌が早い速度で老化していくんですcrying

物凄いスピードで老婆になるの嫌ですよねsign01

それからなんです、体質改善のため良質なサプリを入れたんですhappy01

3ヶ月やってみたら、体脂肪も減ったしお肌もハリが出てきましたshine

今では生クリーム食べたくなることも減りましたよっnote

皆さんも自分を知るのも良いと思いますconfidentエルヴィナスではサプリを取り入れた楽しいダイエットも

やっていますので、興味ある方はスタッフまでお聞きくださいね。heart04






< エステのセレクトショップ♡  |  一覧へ戻る  |  楽しい~♪ >

このページのトップへ