HOME > スタッフブログ > 健全!!

スタッフブログ

< 乾燥は老化のもと  |  一覧へ戻る  |  玄米♡ >

健全!!

こんにちはhappy01 高橋です。
ただ今、1kg痩せましたscissors(年末年始で2kg太っちゃたんですよ~)

いつもエルヴィナスのホームページにご訪問頂き
ありがとうございますnote


みなさま、体調はいかがですか?
インフルエンザ流行ってますね~
年末年始の疲れが出ている所で、風邪や胃腸炎などにも
かかりやすいのかもしれませんねsweat02

体調がすぐれないなgawkという方、
温かくしてゆっくり体を休め、
まずは体調を整えることに意識を向けて下さい。

まだ、1月。今年は始まったばかりですshine 焦らないでね!!
体も心も ”健全に” 
1年間楽しく活動できる体つくりをしていきましょうup


本日、エルヴィナスでは『お肌診断会』を開催中!
その他にも、年間を通して
体を元気にup お肌をキレイにshine 心を健やかにheart04
と様々なイベントをやっていますhappy01
たくさん体験して、ステキになって下さいvirgoshine




< 乾燥は老化のもと  |  一覧へ戻る  |  玄米♡ >

このページのトップへ