HOME > スタッフブログ > キャラ弁作りました(^_-)-☆

スタッフブログ

< お誕生日を迎えました。  |  一覧へ戻る  |  月食 >

キャラ弁作りました(^_-)-☆

毎月1回坊ちゃまの保育園ではお弁当の日があります。
久々にキャラ弁リクエストが入りましたのでママは奮闘いたしましたwink
最近は妖怪ウォッチが大人気ですよね。
土曜日保育園に行くとお友達から昨日見た??と会話が始まっています。
テレビの影響、ゲームの影響、お友達の影響をどんどん受けて行き、
ビックリするような大人の言葉を発する坊ちゃま。
日々成長していきますね。
食事の量もどんどん増えていきます。ダイエットなど気にしないで食べられる年齢っていいですね。
少しでも酵素をとって欲しいと思うママはデザートにぶどうやキウイを入れてみましたshine
非加熱の果物や野菜には酵素が多く含まれているんですよ~
ちなみにご飯を食べた後眠くなるのは酵素不足なんだそうですflair
心当たりのあるかた、酵素補給してくださいねapple
1mitue.jpgのサムネイル画像

< お誕生日を迎えました。  |  一覧へ戻る  |  月食 >

このページのトップへ