HOME > スタッフブログ > お誕生日を迎えました。

スタッフブログ

< 酵素のお陰♪  |  一覧へ戻る  |  キャラ弁作りました(^_-)-☆ >

お誕生日を迎えました。

614.jpg10月2日にお誕生日を迎えましたheart渡辺ですshine

ちょっと古いですが海外ドラマの

sex and the sity が私は大好きですheart

テンションを上げたいときupDVDを観て気持ちを盛り上げますshine

朝 出勤する時もキャリー気取りでコーヒー片手に

NY(鶴ヶ島)をさっそうと歩くのをイメージして歩いてますkissmark

sex and the sityの4人の性格の中でいうと私は誰タイプかな?

と考えると 私はシャーロットかな と思いますcoldsweats01

それで 先日お誕生日を迎え 36歳を受け入れたくないと考えてて

思い出したシーンが シャーロットが36歳になるとき

『悪いけど35歳のままでいることに決めたの』

そのあとのセリフが『だって私36歳にみえないでしょ!』

このシーンを また見直して私も35歳のままでいることにしましたbleah

 


< 酵素のお陰♪  |  一覧へ戻る  |  キャラ弁作りました(^_-)-☆ >

このページのトップへ