HOME > スタッフブログ > お肌の栄養

スタッフブログ

< 九州☆  |  一覧へ戻る  |  貝を求めて~ >

お肌の栄養

こんにちは、新井ですhappy01

今日はお肌のお話をさせて頂きますねsign01

私の肌は、もともとニキビ肌で敏感肌なんですup

夏の湿気もあり、あまりべたべたお顔に塗るのが嫌でsign03美容液をはぶいたりwobbly

してしまっていたんですね、皆さんも夏てそうゆう時ありますよねconfident

私、肌が乾燥してしまってweep年齢も45歳すぎると………

栄養て必要なんですね、中からはサプリと外からは美容液shine

あわてて使い出しましたhappy01みるみるうちにお肌が元気に成りましたheart04

毎日見るお顔ですから、綺麗で若々しくありたいですねvirgo

皆さんも夏だから乾燥しないて、思わないでくださいて、夏こそ要注意ですsign03

< 九州☆  |  一覧へ戻る  |  貝を求めて~ >

このページのトップへ