HOME > スタッフブログ > 九州☆

スタッフブログ

< きゅんきゅんしてます  |  一覧へ戻る  |  お肌の栄養 >

九州☆


こんにちはsign03

先日、お休みをいただいたので人生初の九州旅行に行ってきた仁村ですheart01

東北・秋田生まれなのでなかなか南へ行くことがなかったのですが、

今回思い切って九州へ行ってきちゃいました~happy02shine

東京駅から新幹線のぞみに乗って5時間で福岡・博多へ到着し

hakata1.jpg

あれよ、あれよと美味しい物を食べdelicious

hakata3.jpg

hakata4.jpg

食べつくせないほど美味しい物の宝庫ですねup

そして道行く人たちの美人、男前度がはんぱないlovely

もう九州が大好きになりましたshine

宿泊先のホテルに戻ると歩き疲れて、もう足がパンパンだったのでsweat01

愛用中のIRONジェルを足に塗り、リエスファのニーハイソックスをはいて寝たら

翌日にはスッキリした足になっていて、旅行を存分に楽しめたのでした~smilenote

読んでいただきありがとうございましたheart02

< きゅんきゅんしてます  |  一覧へ戻る  |  お肌の栄養 >

このページのトップへ