HOME > スタッフブログ > 成人式にむけてもっと綺麗に(^_-)-☆

スタッフブログ

< 目も大事に(^_^.)  |  一覧へ戻る  |  きゅんきゅんしてます >

成人式にむけてもっと綺麗に(^_-)-☆

こんにちは!功刀ですhappy01
雨にも台風にも暑さにも負けず、本日もお仕事してます!
お盆休みに入っている方も多いのでしょうね~confident
今日は、来年成人式を迎えるA様のケアに入らせて頂きました。
お母様より一生に一度の成人式にキレイな写真を残してあげたいから・・・と数か月前からお母様公認でケアを始めておりましたshine

そして、今日は初めてのフェイシャルをさせて頂きました。ニキビの気になるお年頃・・・ケア後は毛穴が引き締まり小顔に!!
とっても感動して帰られましたheart02
私もとっても嬉しかったです。
成人式まであと5ヶ月!もっともっと磨いていきましょうね!


< 目も大事に(^_^.)  |  一覧へ戻る  |  きゅんきゅんしてます >

このページのトップへ