HOME > スタッフブログ > 目も大事に(^_^.)

スタッフブログ

< お祭り  |  一覧へ戻る  |  成人式にむけてもっと綺麗に(^_-)-☆ >

目も大事に(^_^.)

 こんにちはwink エルヴィナス山崎です。

ここ何日か台風の影響で、曇りがちで少し過ごしやすいですね(蒸していますがsweat02

今年は特に!!運転中に日差しが強いなぁ~と感じます。

紫外線があたる顔や腕、首にはUVクリームでカットflair

もうひとつ、日差しが強い日に気をつけたいこと。

目から入る紫外線もカットしないと、シミの原因にもなるし、、、

体にも肌にも悪影響なんですよねwobbly

だから今年は運転中はUVカットのメガネeyeglassをして運転してますrvcar

メガネは日常しないので、かけるとなんか違和感?!を感じつつ

かけた姿を鏡でみると、私、知的そうにみえる((笑))

な~んて思ってひとり笑いして楽しんでますhappy01




< お祭り  |  一覧へ戻る  |  成人式にむけてもっと綺麗に(^_-)-☆ >

このページのトップへ