HOME > スタッフブログ > 届きましたよっ♪

スタッフブログ

< キレイな水  |  一覧へ戻る  |  初めてのチャレンジ。。!(^^)! >

届きましたよっ♪

先週の木曜日にっheart04

遂に・・・・

遂に・・・

待ちに待った オーダーメイド サプリ がっsign03

sapuri.jpg

以前からブログなどにもたびたび登場している「DNA検査」flair

実は検査後に管理栄養士さんが自分だけのためにオーダーメイドでサプリを作ってくれちゃうシステムもあるんですupshine

自分の体質に合わせた、自分に一番効果のある飲み合わせですhappy02

すばらしすぎる~heart04

今まで手さぐりと、周りからの情報でなんとなく選んでいたサプリ・・・

それが変わりますdash

どんなサプリを飲んで良いかわからない方、今まで飲んでいたサプリの効果が実感できなかった方

ぜひお試しくださいsign03

そして私、仁村もサプリの力を借りてこれからどんどん体質改善していきますshine

経過報告していきたいと思いますのでお楽しみにっheart

< キレイな水  |  一覧へ戻る  |  初めてのチャレンジ。。!(^^)! >

このページのトップへ