HOME > スタッフブログ > 緑の力♪

スタッフブログ

< Nail♡  |  一覧へ戻る  |  育成中~(*^_^*) >

緑の力♪

こんにちはhappy01 高橋ですnote

じめじめなこの季節ちょっと苦手なんですよねsweat01
くせ毛で、朝ヘアアイロンで伸ばしてきても会社に着いた頃には
クネっとなってしまうんです。

でも、私の1番好きな花が咲く時季でもあるんですよnote
”クチナシ”の花note
花が好きというか香りが大好きなんですlovely
あの香り ウットリしますheart04 幸せな香り ずっと嗅いでいたい・・・・
香水で欲しい・・ あの香りは人工で出せないですよね~



自然の力と言えば、はまっているものが
『桑の葉美人』 ・・青汁ですsign01
入っているものは、桑の葉(美白・シミ予防など)・大豆イソフラボン(老化が気になる方)
・抹茶(糖質・脂質の吸収を抑える、お腹周りの脂肪燃焼)・乳酸菌(腸内環境を整える)
・ビタミンB群・食物繊維など女性に嬉しい成分満載!
お伝えしきれませんが、まだまだ良い事たくさんありますhappy02

私はなぜ飲み続けているかというと、
まずは飲みやすくて、抹茶味が飲み口スッキリで飽きない!
そして、野菜不足になりがちなので、サラダの代わりに!
甘いものも好きなので、糖質カットの為にも
愛飲してますwink
さらに、青汁の緑色はストレスを緩和する色でもあるので
色からも癒しをもらってますclover

自然の力に支えられているようです。
ありがとうございますconfident






< Nail♡  |  一覧へ戻る  |  育成中~(*^_^*) >

このページのトップへ