HOME > スタッフブログ > イタタ・・・

スタッフブログ

< 暑いですね  |  一覧へ戻る  |  筋肉って >

イタタ・・・

こんにちは! 先週からデトックス中の高橋ですsweat01

先週土曜、骨盤スタイルアップセラピー(カッサ)のケアを久しぶりに受けましたnote
まずは、首からケアheart01
『カタイ・・』(スタッフの声)
・・・
次、太ももnote
『イタタ・・・bearing』(私の声)
『撫デテル ダケデスケド・・・』(スタッフの声)

いやぁ~ 私こんなに痛がることなかったんですが、
5月は体を酷使してしまったんですねsweat02
ちょっと前から、疲れやすいな、ダルイなと思っていたのですが
身体の声に気付かなかった・・bearing

ケアを受けた日の夜から、溜まっていた物が出はじめ
2時間おきにトイレ(小のほうcoldsweats01) 
いつもは長くても1日でデトックスは終わるのですが、
今回はよほど体に水分が溜まっていたのか、次の日もトイレが近くて
ビックリsign03
おかげで足のむくみがとれてスッキリしましたconfidentheart04
『カッサ』 スゴイhappy02sign03

これからは、もっと体を労わらねば。。。。。
そして、人の手を借りる(エステなど)ことも大事sweat02

実は、今日もトイレが近い・・(ケアを受けて3日目)
どんだけ溜めてたんだろう。


こりゃ、痩せるなsmile











< 暑いですね  |  一覧へ戻る  |  筋肉って >

このページのトップへ