HOME > スタッフブログ > マカって凄い!

スタッフブログ

< ♡ゴールデンウィークでリフレッシュ♡  |  一覧へ戻る  |  指。。。負傷(>_<) >

マカって凄い!

0m5.jpg
こんにちは!功刀です。G, Wは皆さん楽しくすごされましたかsign02
今までですと、祝日も出勤していたのですが、今回はお休みを頂き山中湖に遊びに行ってきました。
水陸両用のバスに乗ったり、ハンモックのあるカフェに行ったりと子供と楽しんできましたheart01
主人は9日連日勤務という過酷な労働をしているのに・・・パパゴメンナサイ疲れていましたよね・・・
思った通り、体がキツイよ~と泣きが入ったので、マカとカムカムを直ぐ飲んで~cafeとアドバイス(マッサージはしてあげられなくてごめんなさいcoldsweats01
夜になって、主人から、「マカの効果改めて分かったよ~sign01目が冴えて来てパワーが出てきたんだgood」と。
私も疲れている時多めの錠数をのむと元気が出るのが分るんです。
皆さんもエルヴィナスオリジナルの「マカ・デ・ソル」「ルナ・カムカム」是非試してみてくださいsign03
疲れにくくなりますよhappy02

< ♡ゴールデンウィークでリフレッシュ♡  |  一覧へ戻る  |  指。。。負傷(>_<) >

このページのトップへ