HOME > スタッフブログ > 腹筋ついた!!

スタッフブログ

< お花(^O^)  |  一覧へ戻る  |  「痩せグセ」に惹かれて(^O^) >

腹筋ついた!!

こんにちはnote 高橋です。
今日も、外は心地良いですね~
ゴールデンウィーク最終日、皆様何をしてお過ごしでしょうか?
わたくしは・・  言うまでもなくお仕事してますwink

さて、4月なかばのブログで、運動習慣のことを書きましたが
なんと!まだ続いているんですhappy02 (スゴイでしょ~!!)
基本、飽き性なんです。。 ホントはゴロゴロしてたいんです。。。
でも、今回は続いてますscissors(しつこいsweat01


最近、ふと おなかを見たら・・・うっすら腹筋らしきものが
見えてきましたsign02
継続は力なり・・・cat

楽しく続けて、筋肉を付けて、代謝アップsign03
まだまだ、頑張りますup


< お花(^O^)  |  一覧へ戻る  |  「痩せグセ」に惹かれて(^O^) >

このページのトップへ