HOME > スタッフブログ > チームラボ☆

スタッフブログ

< お花見最高!  |  一覧へ戻る  |  小さな子供達 >

チームラボ☆

こんにちはnote功刀ですhappy01
皆さん”チームラボ☆”さんてご存じですかsign02
今、お台場の日本未来科学館で未来の遊園地という企画が行われています。その主催の会社さんです。
テレビでもわだいでしたね!
なんとそのチームラボさんにこのエルヴィナスのホームページを作っていただいたんですhappy01scissors
そんなご縁もあり、気になっていましたアート展を家族で見に行ってきましたsign03
色を塗った絵がスクリーンに映し出されるのは圧巻sign03
子供だけでなく大人も夢中になっちゃいましたshine
5月まで延長になっておりますので気になる方、是非行って見てくださいねhappy02
00m.jpg

< お花見最高!  |  一覧へ戻る  |  小さな子供達 >

このページのトップへ