HOME > スタッフブログ > 日向ぼっこ。

スタッフブログ

< 久しぶりに(^^♪ 本気。  |  一覧へ戻る  |  お花見最高! >

日向ぼっこ。

こんにちは! 高橋ですhappy01

桜が満開になり街中ピンクで幸せな感じがしますねcherryblossom

先日、エルヴィナススタッフとお花見に行きましたが、
外に出ると太陽の光や、風が本当に心地いいですね~happy02

私の最近のお気に入りheart01は ”日向ぼっこsun 
何の予定もない休みに、ベランダで ”日向ぼっこsun
しながらコーヒーcafeを飲んだり、お灸spaを(部屋の中だとにおいが残るのでcoldsweats02
するのが気持ちイイ~note
先日も布団を干しながら、その横で”日向ぼっこ”
サイコ~


普段フル回転typhoonの頭をカラッポにできる時間は
とても大切shine
いつも思考でいっぱいでは、良いアイデアも
直感も感じられなくなっちゃいますsweat01
”日向ぼっこ” いいですよ! 
あ、でも紫外線対策は忘れずに!!!





< 久しぶりに(^^♪ 本気。  |  一覧へ戻る  |  お花見最高! >

このページのトップへ