HOME > スタッフブログ > プチたい焼き

スタッフブログ

< 雪なのか雨なのか  |  一覧へ戻る  |  自分を大切にする >

プチたい焼き

今日はとっても天気が良かったですねhappy01sun

しかし、まだまだ風は冷たいっsweat01

昨年ダイエット&体質改善をしたら一度も風邪をひかなかった仁村ですheart

エブリデイ~すこぶる元気で体調が良いです(^O^)

今後も風邪など引く気がしませんsign03

本日はいつも遠方よりお越しいただいている、K様に差し入れをいただいちゃいましたhappy02

小さくて可愛い♡プチたい焼きくんたちですsign01
taiyaki.jpg

可愛すぎてスタッフみんな笑顔になりましたshine

K様ステキなお心遣いありがとうございました♡

< 雪なのか雨なのか  |  一覧へ戻る  |  自分を大切にする >

このページのトップへ