HOME > スタッフブログ > 凧たこ~あ~がれ!!

スタッフブログ

< 早朝から~  |  一覧へ戻る  |  真冬のボート >

凧たこ~あ~がれ!!

こんにちはhappy01功刀です。
今日は昨日と今日は成人式を行っている地区が多く、艶やかな着物すがたやスーツ姿の
新成人の方を沢山見かけましたshine
今日を過ぎるとお正月気分が一気に抜けますねweep
それでもエルヴィナスは1月一杯は福引を31日まで行っていますよsign03まだまだ豪華景品の残っていますflair

私が小学生の時は冬休みの宿題で凧を作り、凧あげ大会が盛大に行われました。
スタッフに行ったらビックリされましたsad。今はそんなのないのかなぁ~

子供が保育園で凧を作ってきたので昔を思い出し公園で凧あげしちゃいました。
ちょうど良い風でとっても気持ちよくたのしみましたnotes

0tako.jpg



< 早朝から~  |  一覧へ戻る  |  真冬のボート >

このページのトップへ