HOME > スタッフブログ > 痩せやすい体作り(^^♪

スタッフブログ

< 年末年始♡  |  一覧へ戻る  |  早朝から~ >

痩せやすい体作り(^^♪

こんにちはconfidentエルヴィナス山崎です。

昨日、お休みで外出しましたwink
片道2時間の旅train

お正月太りでcrying体が重く感じる私には、電車の乗り換えで
階段を上って&下りてが、とってもいい運動になりましたrun
DNA検査で〝筋肉がつきづらい遺伝子〟を持ってる私には
筋肉アップのために、日常の動作に負荷をかけるのが1番!!

代謝が活発で筋肉量が少なくなりやすいhappy02
結果的に太りやすい遺伝子さん。
じゃあ、痩せやすく太りにくい体質になるには、、、
筋肉量を増やせばいいのよねup 

食事では、筋肉をつくるもとになる良質なタンパク質flair
を多めに摂って下さいね!!と、先日DNA研修で先生に教えて頂きました。
 

今日は階段の上り&下りで、せっかくいい運動をしたから、
夕食も質の良いタンパク質をを食べよう!!
と選んだのは、タコ&イカのお刺身flair 

よーし!!今年は太りにくい体質を手に入れますscissorshappy01



< 年末年始♡  |  一覧へ戻る  |  早朝から~ >

このページのトップへ