HOME > スタッフブログ > 新年の誓い

スタッフブログ

< 福引き!  |  一覧へ戻る  |  感謝♡ >

新年の誓い

エルヴィナスのホームページにご訪問頂き
ありがとうございますaries
本年も引き続きスタッフブログを頑張ります!!
どうぞ、あたたかい目でお付き合いくださいますよう
宜しくお願い申し上げますfuji


年末年始 『暴飲暴食』 というものを体験してみた高橋です。
2kg太りsweat02    ただ今、マッハdashでダイエット中coldsweats02
(ダイエット方法については、エルヴィナスにてお尋ねくださいnote



皆様、お正月はゆっくりのんびり楽しめましたか?
私は、1月2日に 大好きな”鎌倉”へ行き、
『新年の誓い』をたててまいりましたよhappy01shine
鶴岡八幡宮はもの凄く混んでいましたが、警察の方が
いい具合の人数ずつでお参りができるよう、うまく調整してくれて。
お陰で、落ち着いてお参りができました。
ありがとうございましたhappy02

そのあと、江ノ電で train 『長谷』へtrain 
『長谷寺』でお参りし、由比ヶ浜ですかね? 海へとお散歩に・・・
1k (2).jpg
とても穏やかな波の音に癒されましたワ~confident

私の誓いは・・・
☆ 2kgダイエット&その後キ~プ!!!!
☆ 自分にも人にも 寛容 に

ゆったり のんびり 穏やかな1年を過ごしたいと思いますshine

皆様も 『新年の誓い』 ぜひ立ててみてくださいribbon



エルヴィナスでは、毎日『福引』で賑わっていま~すnote




< 福引き!  |  一覧へ戻る  |  感謝♡ >

このページのトップへ