HOME > スタッフブログ > カピバラちゃんと温泉♪

スタッフブログ

< 江の島~(^O^)  |  一覧へ戻る  |  キレイって素敵 >

カピバラちゃんと温泉♪

こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
宴会部長の功刀ですhappy01
先日はエルヴィナスの忘年会盛り上がりました!!

しかし、ママばかりが遊んでいる訳にもいかず・・・近場ですが智光山の動物園に行ってきました。
オーナーのお子さんも一緒だったので、子供達2人は元気いっぱい走り回り、動物と触れ合い、
とっても楽しそうでしたnotes
自分が楽しむのも良いですが、子供たちが楽しそうにしている姿を見ることもとっても幸せだなぁと思いますheart04 

そして、私初めてカピバラちゃんが温泉に入っている所をみましたspa
ぬくぬくほっこりheart01またその姿に癒されましたよ。
お湯が流れてくる所に背中を向けたり首?にあててみたり・・・人間と気持ちの良い所が一緒なんだね~
とオーナーと大笑いしちゃいましたhappy02

可愛い写真ご覧ください
share.jpg

< 江の島~(^O^)  |  一覧へ戻る  |  キレイって素敵 >

このページのトップへ